恋を見つけるために自分を磨く

恋を見つけるために自分を磨く人もいます。
失恋してから見返してやろうと思い、
自分を磨くためにきれいになっていく女性が多いです。

女性は、ダイエットをしたり、ムダ毛を処理したりと
いろいろなことを行います。
習い事を始める女性も多いですね。

料理とかが一番多い気がします。
恋を見つけるために自分を磨くことは、
気が晴れて良いような気がします!

習い事をしているとそこで新しい恋を見つけることもできますからね。
一石二鳥ということになります。

失恋後の彼への手紙

失恋したあなたは、紙とペンを用意しましょう。
あなたは彼への未練で、心はいっぱいなはずです。
「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にしましょう。


「○○くんへ・・・」から始まって、そして、つきあいだして、
楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、
自分がどう思っているかなどを書き出してみてください。


この手紙は、自分の浄化のために書くものであって、
決して、彼へ渡さないでください。
彼の本当の気持ちもわかり、自分もこんな態度が悪かったんだなと思うのです。


自分の心を客観的に見つめなおすことができ、
また、色々なことに気づかされます。
ぜひ、試してみてください。

大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら

大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、
ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。


原因というのは、人それぞれですが、
彼から自分から言ったとしても、
どちらにしても、心の「傷」は残ります。


まず、彼から別れを告げられたとき、
女の人が絶対してはいけないこと、
それは泣いて彼にすがることです。


あなたと彼の間に「ご縁」がなかっただけなのです。
彼に、そんなことを言ったとしても、
彼は、あなたを嫌いになる一方です。


彼の心は、あなたの元から離れてしまっているのですから。
どうすることもできません。
数年後、あなたと彼が再会したとき、
あなたが、心と外見を共に磨きをかけて、
ビックリするくらい魅力的になっていたら、
彼はどう思うでしょうか。


彼からアプローチされることも、考えられます。
タグ:別れ 彼氏 彼女

恋の恋愛シミュレーション

最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。
あなたが、失恋したからと言って、
あなたの人生が終わったわけではありません。

その事を、心にとどめておいてください。
あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。
あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。

あなたが、彼を傷つけた言葉はありませんか。
彼を、悲しませたことはありませんか。

恋の恋愛シミュレーションをしてみてください。
自然と、あなたの運命はそちらの方向に導いてくれます。
シミュレーションがうまく想像できない人は、
本や映画などをみて、イメージを膨らませてください。

合コンを試してみる

失恋したときは、「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、
自分自身を育てるのです。
失恋直後の困惑しているあなたには、
まず応急処置をとることで、心のダメージを軽くします。

失恋翌日から、合コンを試してみてください。
合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるようです。
失恋というものは、誰もが避けることができない事故です。

気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、
どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、正念場です。

あなたが、前向きに生活をしている限り、
それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、
同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。
今度は駆け引きなしに、あなたと彼は恋に落ちます。
×

